トップページブログ【終了】11月売却相談会 開催!!

ブログ

2022年11月04日

【終了】11月売却相談会 開催!!

こんにちは!

イエステーション長野店です。

 

明日11月5日(土)から1週間、売却個別相談会が始まりますうれしい顔

※コロナウイルス対策のためご予約制で承っております。

 ご予約はこちらから↓↓

【11/5(土)~11(金)】売却個別相談会開催

 

 

不動産の売り時やタイミングがわからない…ふらふら

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

現在、不動産の売却価格は上昇傾向となっていますが、

超少子高齢化も同時に進行しているため、住宅を購入する世代が減少中!

将来は不動産が売れにくくなる可能性があります。

だからこそ今、イエステーションにご相談くださいぴかぴか (新しい)

 

ご相談・査定は無料ですdouble exclamation

査定依頼をしたからといって必ず売却をする必要はございません。

なぜならお客様によっては売却しない方が良い場合があるため。

無理に売却を勧めるようなことはいたしませんのでご安心くださいわーい (嬉しい顔)

 

 

「知っとこ査定」or「厳密査定」ご自身に合った査定をお選びくださいぴかぴか (新しい)

売却専門のスタッフが対応いたします。

ご不安なことがございましたらお気軽にご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほっとした顔

 

 

イエステーションでは新型コロナウイルスの対策として、

ダイヤダイヤダイヤ消毒・検温・マスク着用・換気・3密への配慮etc…ダイヤダイヤダイヤ

を実施しています。

また、お客様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしています。ご協力をお願いいたします。

※新型コロナウイルス対策について詳しくはこちら↓↓

コロナ対策について

 

「ご来店予約」ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介できます。

  • 0
  • 0
  • 0
  • 1

売主様のご要望で一般には公開していない「非公開物件」を会員様だけに限定公開しています。

無料会員登録


ページの先頭へ

Copyright (C) ながの不動産st.(イエステーション長野店) All rights reserved.